夏休み期間 延長のお知らせ

暑い、暑いお盆休みが終わりました。

お元気ですか?

 

さて、勝手ながら、夏休み期間を延長させていただくことにしました。

毎年、9月から金曜日の販売を再開していましたが、

2020年は、注文を含め、9月もお休みさせていただきます。

 

楽しみにしてくださっている方には、本当に申し訳ありません。

私事ですが、現在、大事な家族の在宅看護をしています。

何よりも優先したい時間であり、のうさぎの活動はしばらくお休みすることに決めました。

 

私自身は元気ですので(コロナの心配もありますが)そう遠くない時期に必ず再開できると思います。

わがままな選択ですが、ご理解いただき、再開の折にはまたお会いできれば幸いです。

よろしくお願いいたします。