10/2 ありがとうございました

久しぶりの金曜販売、無事終了しました。

少し長い夏休みをいただきましたが、変わらずおいでくださった方々、ありがとうございました。

今日は比較的のんびりと、お客様とお話する時間がありました。

休み中に母を看取ったことを知っている方々からは、温かい励ましの言葉やお手紙、お花(とってもきれいです)などをいただきました。

母の事を聞いてもらい、また、お一人おひとり自身の経験や思いを伺うことができた日にもなりました。

初めてのお客様は、かわいい姉妹を連れたご近所のママ。「美味しかった~!」と2度も来てくれました。

久しぶりに会った男の子の成長にビックリしたら、夏休みの間に本当に弟君が生まれてお兄ちゃんになっていたり。。。

 

変わらないお客様との時間、新しい方との出会い。

亡くなる命があれば、生まれる命がある。

そんな中で、のうさぎを続けられることに感謝しつつ、

美味しいシフォンが焼けるよう、これからもがんばります。

ありがとうございました。