1/8 新年初売りでした

先週の金曜日から、新年の販売を開始しました。

 

開店直後にいらした一人目のお客様が、

おみくじで「大当り」をひきました!!

常連さんですが、何故か、いつも凶とか末吉とかが多く、

「大当り」は初めてですヽ(^o^)丿

 

何だか幸先の良い感じ♥

「お互い、良い年にしましょう」と誓い合って、新年の販売がスタートしました。

 

この日、実は自分の誕生日でした。

店の花には、夫からもらったアレンジメントを。

お客様から可愛いプレゼントもいただきました。

折り紙の小箱に、チロルチョコと折り紙のハートが入っていて、

チョコを取り出したら、底面にメッセージも書かれていました。

ありがとうございます。

愛(ハート)いただいて、私も💛を込めて、シフォン焼きます!

とってもかわいいので、しばらくお店に飾っておきますねー。

 

私事ですが

開店中に父が来て、しばらく一緒に店番をしていました。

お客様から声をかけていただいたり、少しだけですが父も会話をしたり。

イキイキとして嬉しそうな父を見て、私も嬉しかった。

(このコロナ禍、父が一人で自宅にいたら誰とも話さないので)

 

父の他にも

のうさぎに寄れて良かったな、と思える方が一人でもいたらいいな。。。

 

緊急事態宣言下ですが、

ちゃんと考え続けつつ、金曜販売は継続します。

 

コロナに負けず、良い年にしましょう!