バレンタインマジック?(大人のチョコレートシフォン)

今度の日曜日は、2/14

バレンタインデーです。

 

で、ちょっとがんばって「大人のチョコレート」を2台焼きました。

良質なクーベルチュールチョコをたくさん入れこんで焼くシフォン。

口の中でほどけていくチョコが本当に美味しいシフォンで

ファンのお客様も多いです。

でも、チョコたっぷりのレシピは、私にはちょっと難易度が高く

形にもならず、失敗しては没にすること多数。

「幻のシフォンだよねー。それがまた、楽しみでもあるのよ。」と

待っていてくれる方に助けられているのです。

 

でも、今週はバレンタイン!

ここは、がんばってチャレンジするしかない!!

 

心に決めて2台焼いてみたら、なんと2台とも成功???

あまりにも嬉しくて、思わずパチリ。

 

あれ?もしかしたら私、上達しているのかも?

なんて、一瞬だけいい気になってみたりもしましたが

おごりは禁物。

 

きっと、バレンタインマジックですね。

 

これからも、焦らず、くじけず、精進しまーす!