うっふん大根

畑に出かけた父から

写メが送られてきました。

 

なんともなまめかしい姿。

うっふん💛大根 と名付けましょう。

 

こんな形のもありますが

畑の大根は、柔らかくてみずみずしくて美味しいです。

 

連休。

久しぶりに、床のワックスがけをしたり、物置の片付けをしたりしています。

日焼けしたのうさぎの暖簾は洗って架け替えました。

うさぎの看板も足元をしっかりと倒れにくくしました。

 

庭で作業していると、いつもより大勢の人が通るので

みなさん自粛して、お散歩しているのかな?

「今日はお休みですか?」と声をかけてくださった方に

シフォンラスクを少しだけ差し上げました。

 

うっふん💛大根の写真に大笑いして

連休後半も元気に過ごせるといいなー。