変顔ちゃんは誰?

今週から夏休み。

実家に行ったり

実家に行ったり

実家に行ったり、、、

して過ごしています。

 

写真は、ある日焼いたシフォン達。

ホールのまま並べて撮りました。

 

種類によって多少形状は違いますが

こうして見ると、まん丸の美人さん揃い。

写真は、冷ましてから撮ったので、少し縮んでいますが

焼きあがってオーブンから出した時は

本当にふんわり。

形よく立ち上がっています。

 

「まんまるプレーンシフォン」のブログにも書きましたが

きれいなシフォンが焼けるとテンションが上がります。

 

でも、良く見ると・・・

あー、一人だけ変顔の子が!!

「cho子ちゃん」

クーベルチュールのチョコをいっぱい混ぜ込む難しいシフォンは

やっぱり苦手です。。。

 

でも、今では美人さんになった子達も、以前は変顔ばかりでした。

いつか「cho子ちゃん」も美人さんになってくれると信じて

ひとつひとつ精進を重ねて行くとしましょ。