夏休みが終わります・・・

ご注文をいただき

久しぶりにたくさんのシフォンを焼きました。

8月に入ってからは、1日1~2台のペース

しかも試作で失敗シフォンばかり焼いていたので

いつものシフォンを1度にたくさん焼くのは久しぶりでした。

 

2か月もいただいている夏休みもそろそろ終了。

お休みモードから通常モードに切り替えるきっかけをいただいたような。。。

 

いろいろあった夏休みの宿題も計画通り終了しましたが

ちょっと不安なのは、身体のメンテナンス。

夏休み前、ボロボロだった身体もいい感じになっていたのですが

ちょっとたくさん焼いたら、また痛くなってしまった。。。

 

でも、また一生懸命シフォンを焼いて

お客さんに会えるのが楽しみです。

 

コロナの感染拡大も厳しい状況が続いていますが

マスク、消毒、換気、距離をとってのお話、、、と基本に立ち返って注意しながら

大変な時だからこそ

シフォンと一緒に元気を届けたい。

お互いを励まし合い、力になれるような販売ができたらいいなと思います。

 

長いお休みをありがとうございました。