今週の販売日 変更します

今週金曜日は、台風が近づくようです。

そこで、今週に限ってですが

販売日を土曜日に変更します。

 

毎週、金曜日は

雨でも何でも、休まないつもりでやってきましたが

暴風雨の中を来るお客さんもいないだろうし

たとえ居ても、来てもらうのも危険だし。

 

でも、予報が外れることもあるよね?

簡単に臨時休業しちゃっていいのかな??

 

・・・などと色々迷っていたのですが

ふと、ひらめきました!!

 

これまで、リクエストをいただきながら

なかなか実現できなかった土曜日販売に

変更してみよう!!と。

 

直前の変更。

家の前に看板を出し

LINE登録してもらっている方にも一斉送信しました。

タイムリーにブログを読んでる人がいるのかはわからないけど

こちらのページでもお知らせしておきます。

 

土曜日は、台風一過で晴れますように。

そして、どうか台風の被害がありませんように。