今年もありがとうございました

明日は大晦日

2021年も終わろうとしています

 

コロナと切り離すことのできない1年で

制約と工夫に翻弄されつつも

毎週、何とか販売することができました

 

新たにのうさぎを知っていただいた方

変わりなくご利用くださった方

会えないながらも応援し続けてくださった方

ありがとうございました

 

今年も

少し成長したかと思えば、失敗し・・・

の繰り返しで

あんまり進歩を感じませんが

来年も一生懸命シフォンを焼きたいと思います

 

写真は、私のワンピースではありませんよ(笑)

新調したのうさぎのカーテンです

お店の出入口だからと

お花の刺繍が可愛いトルコレースをチョイス

 

でも、ちょっと難点が (;^_^A

今まで使っていたミラーカーテンと違って、部屋の中が見えちゃうんです

シフォンの制作中の私の姿・・・

エプロンやマスクはいいとして

前髪をヘアバンドでオールバックにして手ぬぐい巻いてますからね

見るに耐えない姿です・・・

 

さて、来年はどんな年になるのでしょう?

どうぞ、穏やかで平和な一年でありますように