ブログの更新が遅れていますが

年明けから、ブログの更新がなかなかできずにいますが

変わりなく元気にしています!

 

7日には、新年初日の金曜販売もありました

雪が降った翌日でしたが

足元の悪い中、来ていただいた方々

ありがとうございました

 

まだ幼稚園や学校が冬休み期間中だったこともあり

「お休みが終わるとなかなか来られないので・・・」と

お顔を見せてくださった方もいらっしゃいました

 

中には、のうさぎで ”はじめてのおつかい” 

にチャレンジしてくれた

年長のお子さんもいたりして

私までワクワクでした

 

また、今年の販売も

楽しみながら続けることができたらと思っています

 

・・・という内容をタイムリーにアップしようと思いながらできず

他にもアップしたい話題があっても、写真がうまく撮れなかったりして、

今に至っています

 

ところで、今日は年に1度の健康診断に行ってきました

が!!!!

 

なんと、体重がこれまでの人生の最大値!!

臨月の時より重い!

お正月直後の最悪のタイミングだったとはいえ

かなりマズイ・・・

 

がんばって元気にダイエットしようと

誓った今日でした

 

そんなこんなで、元気にしていまーす!!