おかげさまで4周年!

1/26 おかげさまで、4周年を迎えました

 

先週は、4周年ということで

金曜に続き、特別に土曜日販売もさせていただきました

実は、この2日間に感謝セールを計画していたのですが

コロナの感染拡大状況を鑑み、中止しました

代替え案で、2月以降にご利用いただける感謝割引券を

順次、お渡しさせていただいています

 

こんな小さな店で、4周年だと言っても

大したことではないのですが・・・

それでも、感謝の気持ちは何かの形でお返ししたくて

 

また、友人やお客様から、お祝いにお花などをいただきました

とってもきれいで、小さな店をにぎやかにしてくれました

 

「のうさぎシフォン、大好き」とか

「鈴木さんに会いに来たいの」

「これからも元気で続けてね」と

メッセージカードに書いてくださったり、お店でお伝え下さったりして

それが何より嬉しく、私の元気の源になっています

 

開店当初から通って下さっているご近所さんからは

「丸4年も経つのね~。最初は、こんな人気のない住宅街で店なんか始めて、どうなることかと思ったわ~」

と言われて、一緒に大笑いしたりもしました

 

本当に、こうして続けて来られたのは

来てくれるお客様

遠くから応援してくれる人

元気でいてくれる家族・・・

みんなのお陰です、有難い事だと思います

 

そして、私自身も

これまでの周年記念の連日販売では

準備で忙しく、体調を崩してしまうことも多かったのですが

今年は、肩の力を抜いて元気に楽しむことができました

たくさん焼くことにも、少しづつ慣れてきて成長している?

 

小さな店ですが

これからも、元気で、私なりに大事に続けて行きたいと思います

5年目ののうさぎも見守っていただけたら幸いです