夏休み終了!

7月~8月の長い夏休みも終了!

明日から、また毎週金曜日の販売が始まります

 

写真は、カットしたシフォンのラッピングを止める

のうさぎシールのロールです

明日の販売準備で使った分のロール紙が長くなったので

撮影してみました

 

夏休み中は、焼いても1日1台だったので

こんなにたくさんのシフォンを焼いてラッピングするのは久しぶりでした

 

すでに、肩はコリコリでーす

 

でも、2か月間会えなかったお客さんと、またお会いしてお話できると思うと

ワクワクしてきます♪

この夏の出来事など、お話伺いたいなぁ

 

”夏休みをありがとう”の感謝を込めて

ミニクッキーのプレゼントもご用意してみました

 

さて

お客さん、来てくれるかなあ???

 

毎年のことながら、長いお休みをありがとうございました