サンタさんのお手伝い?

こども食堂のクリスマス会への差し入れにと、

カットシフォン 120個のご注文をいただきました

(つまり、サンタさんからの注文ですね)

 

60人弱の子ども達が、3日に分かれて集まるとのこと

種類はお任せでとのご依頼でしたので、あれこれ迷いました

アレルギーのお子さんもいるかも知れないし

個数が多いので、あまり工程の多いシフォンは焼けません

 

プレーン、バナナ、ミルクチョコの3種類を焼きました

 

サンタさん、

「子ども達には、添加物を使っていない、のうさぎのシフォンを届けたい」と選んで下さって、ありがとうございました

 

子ども達と、それから周りの大人も、幸せでありますように♡

私なりに、想いを込めて焼かせていただきました

少しだけ、サンタさんのお手伝いができて、嬉しかったです

 

しかし、こんなにたくさん焼くのは久しぶり

型出し、ラッピングした後の、型の洗い物も山盛りでしたー!

 

そして、クリスマスに向けて

もう少し走り続けまーす