2022年、ありがとうございました

2022年も残りわずか、

そろそろ新年へバトンタッチです

 

のうさぎの年内仕事も、すべて終了しました

コロナの心配も続いている1年でしたが

体調を崩すこともなく

最終日まで無事にシフォンを焼いて、販売することができました

 

週1日しかやっていない小さなシフォン屋を

今年もたくさんご利用いただきまして、ありがとうございました!

 

毎週のように来て下さる方

仕事の休みが取れたから、と貴重な時間を割いて来て下さる方

お喋りしたいから~と足を運んで下さる方

やっぱり食べたくなるのよね!と来て下さる方・・・

 

みなさんにたくさんのエネルギーをもらいながら

私も、食べた方が少しでも元気になったらいいなと願いながら

この1年を過ごさせていただきました

2022年も、幸せをいっぱいもらったのうさぎです

ありがとうございました

 

年明けも、少し長めのお休みをいただきます

支えてくれる家族にも感謝しつつ、少しゆっくり過ごそうと思います

 

色々と大変な状況が続く世の中ではありますが

各々が置かれた環境の元、少しでも良い新年を迎えられますように