クリスマスのプレーンシフォン

今年のクリスマスシフォンには

プレーンシフォンをホールでご用意しました

 

クリスマスには、たくさんのケーキ屋さんが

素晴らしいケーキを用意しているので

正直、のうさぎの出番ではないと思っています

 

でも、添加物の入っていないふわふわシフォンを

小さいお子さんとも一緒に楽しんでほしい

ご家族や友達とデコレーションするなら

安心で美味しいシフォンを土台に使ってほしい

 

そんな想いがあって、プレーンのシフォンをご用意しました

(デコレーションはできないから

初めからカットしておいて欲しいという方もいましたけど)

 

当日は、バタバタして、写真を撮るのを忘れてしまったけど

ご注文いただいたみなさま、ありがとうございました

 

お客さんからも、デコレーションした写真をいただきました!

高校生の息子さんとデコレーションした、とか

楽しいクリスマスのお手伝いが少しでもできたなら、嬉しいです