クリスマスプレゼント

年内最後の販売日

 

いつもママと一緒に来てくれる女の子から

思いがけずクリスマスプレゼントをもらいました

一生懸命書いてくれたお手紙もついてます♡

 

週1日の販売日、シフォンケーキと、子ども向けの消しゴムのあてクジを楽しみにしてくれているそうで

とっても嬉しい!

 

お客さんで来てくれる子供達は、みんな我が子のよう

(いや、年齢的には孫?)

箱の中にはかわいいトナカイやツリーのおせんべいが入っていました

ありがとうございました♡

 

のうさぎからは、今年の感謝を込めて、手作りクッキーをプレゼント

 

販売前日、久しぶりに我が家に来た息子が

シフォンの準備で忙しい母に代わって、ツリーの飾りつけをしてくれました

こちらもありがとう♡

 

子ども達からの嬉しいクリスマスプレゼントでした