2023年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます

(ウサギの編みぐるみ、お嫁ちゃんが作ってくれました)

 

2023年、みなさま、どんなふうにスタートしたでしょうか?

今日(4日)から仕事始めという方もいらっしゃるかもしれませんね

 

私は、昨年の暮れは、何だか色々なことがあり

少々の心配とともに迎えた新年でした

今年は、兎年ということで

『うさぎのようにピョンピョンと飛躍の年に・・・』

というフレーズも多く聞きますが

のうさぎには当てはまらなさそう・・・

 

今月末には、5周年も迎えるので「飛躍の年に」と言ってみたいけど

一人きりでやっている店で、自分の代わりも居ないしなぁ

やっぱり飛躍しなくてもいいから、今年もマイペースで!

自分や家族、周りの人を大事にやっていきたいと思います!

 

こんなのうさぎですが

今年もよろしくお願いいたします

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    菓夢・カム (水曜日, 11 1月 2023 11:04)

    明けましておめでとうございます♪

    なんだかここに来て のんびりノビノビし過ぎな 菓夢です・笑
    今年も よろしくお願いします^^

    今は こののんびりを 一つのチャンスととらえて
    外に働きにでてみたいな~~なんてね♪
    就活モードです
    みんな 色々あるお年頃ですが 人生一度きりだもんね
    楽しみたいなって 思っています
    また 遊んでね~~~


  • #2

    のうさぎ鈴木 (木曜日, 12 1月 2023 09:37)

    菓夢さん!
    ホント、自分も家族も、色々ある年齢に差し掛かりましたが
    マイペースで楽しめたら幸せですね
    こちらこそ、今年もよろしくお願いします