うさぎの形の熨斗袋

6月最後の販売が終わり、

2か月間の夏休みに入りました

 

写真は、5周年イベントで、アンケートの回答と引き換えにプレゼントに付けてお渡ししたもの

うさぎの熨斗袋、とっても可愛いでしょう?

中には、メッセージを書いたカードを入れて❤

 

折り紙で作られた色とりどりの熨斗袋

でも、私は1枚も折っていません

 

以前のブログで紹介した、

知らなかったご近所さん

 ↓

お客さん

 ↓

お友達

 ↓

一緒に部活を始める仲間

へと、関係が変化したお友達の手作りです

 

今も、のうさぎの常連さんでいてくれる彼女から

「今年はうさぎ年だから、熨斗袋を作ってみたら可愛いの!

これ、のうさぎで使ったらどうかな?

私、たくさん折るよ~!」と提案があったのでした

 

せっかくの申し出に甘え

どうやって使おうか?とウキウキしながら考え

5周年の感謝の気持ちを記載したカードを入れることにしました

そして、カードの大きさに合わせて50枚以上作ってもらいました

 

カードには、できる限り個々に、感謝とこれからの決意を記載させていただきました

一人ひとりのお客さんの顔を思い浮かべながら、

これまでのエピソードやお話した事を振り返って、メッセージを書く事は

自然に湧き上がる感謝とともに、何とも幸せな時間でした

 

本当に、たくさんの方に支えられて、5年間やってこられたこと

そして、5年の間に、新しい出会いから友達になった彼女が作ってくれた熨斗袋に

想いを載せられたことも、さらに大きい感謝とともに嬉しい事でした

 

たくさんのうさぎを折ってくれたAさん、

そして、のうさぎに足を運んでくれた方々、

ありがとうございます!

夏休みを経て、秋からもまたがんばります!!